エースはチームを勝たせるのが仕事っスよね黒子のバスケ #22

エースチーム勝たせるのが仕事っスよね
バスケ

海常高校 選手 エース 黄瀬涼太

エース
チーム勝たせるのが
仕事っスよね


今行かなきゃ エースじゃない

もし行かなかったら 絶対後悔する

だって

オレ海常
好きなんスもん






スポーツ(全般) ブログランキングへ

仲間がいるでしょーが 黒子のバスケ #21

仲間がいるでしょーが
バスケ

誠凛高校 監督 相田リコ

バカね!
何言ってるのよっ

仲間がいるでしょーが

エンリョせず
ガンガン頼ればいいのよ!






スポーツ(全般) ブログランキングへ

ワクワクして開始が待ちきれません 黒子のバスケ #21

ワクワクして開始待ちきれません
バスケ


誠凛高校 選手 黒子テツヤ

主将

ずっと抑えてたんですけど

ダメです

ワクワクして
開始待ちきれません







スポーツ(全般) ブログランキングへ

一人一人が支え合ってできるもの 黒子のバスケ #18

一人一人支え合ってできるもの
バスケ

誠凛高校 選手 木吉鉄平

ああ・・・ そうか

チームってのは・・・

守るだけのもん じゃねぇんだな

守ってくれるのも またチームなんだ

チームがあって
一人一人がそれを
支えてるわけじゃく

一人一人お互い
支え合って初めて
できるもの

それがチーム


だから・・・ もう二度と ゆるがない
オレは やっぱり・・・

やっぱり オレは

バスケが 楽しい

やってて よかったよ




スポーツ(全般) ブログランキングへ

このチームは強い 黒子のバスケ #15

このチーム強い
バスケ
誠凛高校 選手 キャプテン 日向順平

思いつめすぎだ
ダァホ

悪いクセだぜ
もっとオレらを信用しろよ

お前抜きで 勝てるとは 言わないが
オレらの分まで かんばる必要は ねーよ

お前が創ったチームだろ

このチーム強い




スポーツ(全般) ブログランキングへ